ブログトップ

narusako01.exblog.jp

イメレス参加\(^o^)/

d0168849_241124.jpg

面白そうなので、イメレス参加してみました!
真ん中の人は絶対わからないとおもってたけど、意外とインスピレーションで分かる人がいてびっくりした

うれしいです(^ω^)

ハオ様が大好きで、☆のマークが付いたものとか買いまくってたあのころ

元々マンガは読むけどアニメはあまり見ない子供で
キャラソンとか、OSTとかあまり興味がなかったのに、シャーマンキングだけは必死でした

BJも同じくテレビにかじりついて見てた。
ピノコがかわい過ぎて毎回溶けそうになってた

ネウロは最初から最後まできゅんきゅんしたり泣いたり

こうやって思い出しながら描いてると、またマンガ読み返したくなります
[PR]
by narusako_01 | 2010-06-12 01:14 | 日記
<< 10年以上前の同人誌 となりのサキエル >>