ブログトップ

narusako01.exblog.jp

今日は深大寺と温泉へ

行ってきました!一週間の疲れをねぎらい
肩こりを緩和するため、涼ちゃんと温泉( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


基一さんはお身体がわるくって心苦しかったけど
力いっぱい温泉を堪能してきました^ω^

ママンにお土産のせんべいを買ったり
そばまんじゅうを食べたり

最高!温泉さいこう!!

実家から送って貰った野菜を食べきるまでしばらくはお世話になります。


^q^お野菜ごはんーーーー!!!!
[PR]
by narusako_01 | 2010-11-16 21:15 | 日記 | Comments(2)
Commented by ますぎ at 2010-11-18 17:44 x
お野菜全部一緒に食べれなくてごめんねええええぇええーーー!!Σ(TдT)またいつでも待ってるおおお!!そして今度は三人温泉でお肌つるっつるになろうずwww
Commented by narusako_01 at 2010-11-19 00:36
全然気にすることないよおおおおお!美味しいお野菜料理ありがとうね!また一緒にお料理しようね!そして今度は三人で温泉美肌~(*´ ◒ `*) ひひひh
<< うるが師匠に頂いた さくさくぱんだー >>