人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

narusako01.exblog.jp

家にかえってきて

ごがつあたまのイベントの戦利品を読み返してる
しあわせすぎてあたまいたいやばい

六月のいべんとは新刊をなしにして狛犬くだりちゃんを再販しようとおもいます


さぶますちゃんさぶますちゃん
描きたい話がいっぱいありすぎ


そういえば、実家に帰っている間片づけいっぱいて
家のPCから昔描いた絵がいっぱいでてきました

これは友達に献上したミスフル
家にかえってきて_d0168849_3435213.jpg

なつかしい。服装に時代をかんじる
永遠のおうさま はおさま!
家にかえってきて_d0168849_3441282.jpg

高校生のときの絵だと思う。

高一のときに友達が絵を描いてるのをみて同人誌の存在を知ったんだけど同人誌を描いてる人たちの事を起業家か社長だと勘違いしていた

わたしはばかだった
by narusako_01 | 2013-05-24 01:45 | 日記
<< サイト 空気 >>