人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

narusako01.exblog.jp

長船刀剣博物館

実家の法事のついでに長船刀剣博物館へ

毎回思うけど備前の刀剣殺る気ありすぎ
ぜんぶ撮っていいですよ~って言われたけど怖すぎて撮れずにいちばんかわいかったしましま鞘の刀だけ撮ってきた!!!!!
長船刀剣博物館_d0168849_15383808.jpg
ぶれぶれ

展示を見ていたおばちゃんがこれはあかんやつ・・・って言った刀なんか離れてても怖かったのに近くで見たらもっと怖いわ綺麗に磨ぎあげられてんのに刃こぼれ生々しくてめっちゃ使ってるやつ
しかしその刀が一番きらきらしてた

作業場にご近所から通いでくる猫様
日当たりいい窓辺の専用のお座布団の上で寝てる
長船刀剣博物館_d0168849_15383753.jpg
長船刀剣博物館_d0168849_15383751.jpg
長船刀剣博物館_d0168849_15383731.jpg

お土産屋さんで見つけた
いつもおそばに 黒田そば
長船刀剣博物館_d0168849_15383606.jpg
花丸長谷部の気配を察知


by narusako_01 | 2017-05-13 15:36 | 日記
<< サークル参加について 花丸💮カフェ >>