ブログトップ

narusako01.exblog.jp

カテゴリ:日記( 67 )

ひっかけ石切さん

念願のひっかけ石切さんを
フォロワ―さんのご厚意で譲って頂ける事となりました!

箱からすでに可愛い気配を察知
d0168849_20301052.jpg

d0168849_20225351.jpg

あ゙っあ゙がわ゙い゙い゙
d0168849_14533372.jpg

目じりにコピックで朱墨のお化粧して
d0168849_20235919.jpg

ねんどろLに友達だよぉ・・・( ◠‿◠ )

本当に本当にありがとうございました!!!!!大切にします!!!!!!


O(:3 )~
[PR]
by narusako_01 | 2015-11-16 20:24 | 日記 | Comments(0)

香川岡山大阪京都2

2日目!
石切劔箭神社
d0168849_2039172.jpg

すずや
d0168849_20392270.jpg

d0168849_20394188.jpg

あっ…石切さんが見てる…見てる…
d0168849_20394490.jpg

d0168849_20394667.jpg

後ろの席の方がお連れの石切さんでした

京都!
d0168849_2040434.jpg
d0168849_20401991.jpg

風神雷神図を見たぞ
d0168849_20403139.jpg

都路里で〆
d0168849_20404899.jpg


楽しい二日間でした( ◠‿◠ )
[PR]
by narusako_01 | 2015-11-05 20:43 | 日記 | Comments(0)

香川岡山大阪京都1

刀剣の旅!
d0168849_18384662.jpg

丸亀!UDON
d0168849_20275933.jpg

天守閣で発狂する高所恐怖症
d0168849_20305457.jpg

d0168849_20312054.jpg


にっかり青江がっしりしてる
d0168849_18383195.jpg

d0168849_18383491.jpg


倉敷
d0168849_20323919.jpg

d0168849_20325148.jpg

d0168849_2035595.jpg


倉敷刀剣美術館で加州さんを見たよ
あと和泉守兼定が想像してたより分厚くて重そうだった
倉敷もう一回行きたい!

日記2へ
[PR]
by narusako_01 | 2015-11-05 18:48 | 日記 | Comments(0)

アンケートありがとうございました!

印刷数アンケートありがとうございました!

手作りたのしむため
桜のパンチングキットを探すぞ~~~~( ◠‿◠ )~~~~☞

8月30日のオンリーイベントに申し込んでみました
もし時間があれば 石切丸さんが二人いるレア刀のいない平凡本丸の本を出そうかと思います
d0168849_713531.png

8月30日はコミケのあとだからきっと人なみ少なくて列の最後を探してさ迷わなくても欲しい本が買えてさらに空調効いて涼しいイベントだと信じてるよ!
[PR]
by narusako_01 | 2015-07-10 06:19 | 日記 | Comments(0)

ありがとうございました

d0168849_19432590.png


先月・先々月のイベントありがとうございました!
色々な方とゆっくりお話出来てうれしかったです!!
いただいた美味しいさしいれはすべてたべてしまった…
ごちそうさまでした!いただいたお手紙も大事にします!!!

イベント おとなりさんがまたサイコロさんで嬉しすぎたありがとう!!!!
アフターも一緒にごはんたべてくれた~~かみさま~~~~

法事のため実家帰省が月1で次回のイベントの予定がまったく立っていないんだけど出したいものがいっぱいある
[PR]
by narusako_01 | 2015-07-06 19:43 | 日記 | Comments(0)

鳥獣戯画展

のっちさんと鳥獣戯画 そして三日月宗近!
d0168849_0252176.jpg

鳥獣戯画展
グッズもかわいい
d0168849_0564378.jpg


国宝 三日月宗近
d0168849_0304871.jpg
d0168849_031247.jpg

想像していたよりずっと薄くて華奢な太刀でした
長船兼光・光忠や兼定や国俊 両刃の剣もあった
d0168849_0253485.jpg

博物館の造りかっこよすぎ

今日のごはん!!!!!!!
d0168849_0252739.jpg

サーモンとアボカドといくらの丼
シラスといくらと卵の丼

d0168849_0443764.jpg
d0168849_0471115.jpg

31アイス
のっちさんが食べた左文字カラーアイスこれ
サーティーワンパーティー

夜ごはんの写メがきれいに撮れなかった
d0168849_0412517.jpg


自分しか喜ばないサブマスの小話集めた分厚い本が出したいっていう話を力説したけどネーム切ったら確実に80ページを超えるという事に気付いて戦慄したから今からがんばるね????
[PR]
by narusako_01 | 2015-06-03 00:24 | 日記 | Comments(0)

友達と鎌倉にいってきた

お友達と鎌倉に行ってきたよ~
あまりに楽しかったのでおもいでをメモっておこうと思って
d0168849_095786.png

d0168849_0102481.jpg

竹の庭でお茶
d0168849_01051100.jpg

d0168849_0111066.jpg

美味しかったおそばとわらびもち
d0168849_0111426.jpg
d0168849_1133898.jpg

鶴岡八幡宮で
d0168849_0215886.jpg

_人人人人人人人_
> 野生のリス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
d0168849_0112197.jpg

カワセミもいたんだけど遠すぎて写真におさめられなかった…

ばんごはんも美味しかったのに写真撮り忘れた
また食べに行きたい鎌倉行きたい!!!!!友人よ一日ほんとうにありがとう!!!
[PR]
by narusako_01 | 2015-05-27 00:15 | 日記 | Comments(0)

とうらぶ!

進まぬ
d0168849_2035250.png

[PR]
by narusako_01 | 2015-04-17 20:35 | 日記 | Comments(0)

土曜日!

土曜日サブマスクラスタのともだちとごはんへ
d0168849_18273766.jpg

おしゅし(^ω^)まわるまわるおしゅし(^ω^)
d0168849_18252313.jpg

ゴディバのチョコ フレンチトースト アフタヌーンティー
ほんとうに楽しい時間であっという間におわかれの時間かきてしまったおはなししすぎてサブマスおえかきできなかったーああーっ
[PR]
by narusako_01 | 2015-02-24 18:59 | 日記 | Comments(0)

アニメみてるよー!

d0168849_420524.png

さいきんみてるアニメ
d0168849_22432635.png

七つの大罪!ディアンヌちゃんかわいい!!
d0168849_22431535.png

とうきょうぐーる

サイコパス見終わった

とうらぶ早く備前の国に住みたい…
[PR]
by narusako_01 | 2015-02-15 22:45 | 日記 | Comments(0)