ブログトップ

narusako01.exblog.jp

カテゴリ:日記( 67 )

無配できたよ!

チロルチョコです!!!
d0168849_20103349.jpg

[PR]
by narusako_01 | 2014-03-08 20:11 | 日記 | Comments(0)

じわじわ

d0168849_11313768.jpg

じわじわ描いています( ˘ω˘) 。o
良い双子の日に描いた落書きがいいなーと思ったので表紙にしました。
表紙が苦手だからいつも表紙に迷う。

カラー得意になればいのになあ
[PR]
by narusako_01 | 2013-12-03 11:32 | 日記 | Comments(0)

やきにく!

d0168849_441469.jpg


いべんとおつかれさまで売り子さんしてくれた友達と焼肉たべてきました!友達とだべりながら肉育てて食べるとか最高だよ

半年に一度くらいはこんな贅沢があってもいいとおもう
いや三か月に一度でも贅沢させてくださいかみさま
…がんばってはたらきます…。

うまいさいこうだ!
はるちゃんとお肉ありがとう!
[PR]
by narusako_01 | 2013-08-31 04:09 | 日記 | Comments(0)

進撃…!!

ライナーのわきに抱えられてぐさぐさ揺れるアルミンがかわいすぎてはげた!!!
なんなんだアルミン!!かわいい!!!

友達と出す予定の本の表紙の兵長。
これに、ねこじゃらしを持ったリヴァイ班を合体させて完成
d0168849_178070.jpg


リヴァイ兵長もすきだけど
やっぱり一番すきなのはハンジさん
[PR]
by narusako_01 | 2013-08-05 17:13 | 日記 | Comments(0)

わが町にひそむ

PACHIMON!

外回りの時に偶然見つけたぴかちゅうのようなもの
d0168849_1904591.jpg

この手作りハリボテ感が哀愁

チープかわいいサブマスピアスを見つけてしまったのでお買い上げ
d0168849_1915093.jpg

[PR]
by narusako_01 | 2013-07-19 19:03 | 日記 | Comments(0)

ほんじつ

d0168849_4244885.jpg

一種類だけになっちゃたけど、ペーパーつくりました。
狛犬クダリちゃんの雑な落書きです( ◜﹏◝ )狛犬ちゃんをお求めくださったかたに配布します

カミツレさんが真ん中にどどーんといます

もし狛犬ちゃん以外の既刊をお求めの方で ほしいって方いらっしゃいましたらお声くださいませ。


あああ無事会場にたどりつけますように!!!

体力的にスケブはむずかしそうだ

そういえば ためし刷りしてもらったあぶらとりがみが本と一緒に届いてるんだ!
楽しみだな!
[PR]
by narusako_01 | 2013-06-30 04:31 | 日記 | Comments(0)

マカロン

d0168849_655527.jpg


人生で初の まかろんをたべた!!!!
師匠がご厚意でいろいろな食べ物をおくってくださってその中のひとつにまかろんがあった


マカロンのおいしいこと筆舌に尽くしがたし!!!
うまし!うまし!!!!!
まかろんって まかろんって こんなに美味しい食べ物なの!?
うめえええええ!!!

かわいいうえに うめえって最高じゃないか!
ししょう ししょう ありがとう うめええええ
[PR]
by narusako_01 | 2013-06-17 06:57 | 日記 | Comments(0)

家にかえってきて

ごがつあたまのイベントの戦利品を読み返してる
しあわせすぎてあたまいたいやばい

六月のいべんとは新刊をなしにして狛犬くだりちゃんを再販しようとおもいます


さぶますちゃんさぶますちゃん
描きたい話がいっぱいありすぎ


そういえば、実家に帰っている間片づけいっぱいて
家のPCから昔描いた絵がいっぱいでてきました

これは友達に献上したミスフル
d0168849_3435213.jpg

なつかしい。服装に時代をかんじる
永遠のおうさま はおさま!
d0168849_3441282.jpg

高校生のときの絵だと思う。

高一のときに友達が絵を描いてるのをみて同人誌の存在を知ったんだけど同人誌を描いてる人たちの事を起業家か社長だと勘違いしていた

わたしはばかだった
[PR]
by narusako_01 | 2013-05-24 01:45 | 日記 | Comments(0)

空気

エア新刊

d0168849_13433585.jpg

コピーだからこれから本文作る~!

Yさん
ツイッターのリプ返信しようと思ったらなくなってたのでこちらでお返事を。スピッツのスパイダー歌詞かわいいですよね!スピッツの歌詞はカワイイの多くて好きです
[PR]
by narusako_01 | 2013-03-08 13:44 | 日記 | Comments(0)

ががががウワーッ

っという音がパソコンからします。
いつぶっこわれるんだろうかと不安でしょうがないっす…

d0168849_4483675.jpg

[PR]
by narusako_01 | 2013-03-03 04:50 | 日記 | Comments(0)