ブログトップ

narusako01.exblog.jp

カテゴリ:日記( 67 )

ちょっとらくがき

d0168849_17101043.png


オタ充なのだろうか?それともリア充なのだろうか?
[PR]
by narusako_01 | 2012-06-25 17:12 | 日記 | Comments(0)

ドラマCD

d0168849_21131397.png

声優さんとか全くわからない。
ドラマCD聴いたことないけど、ライドウのCDがほしい。

アニメに慣れてない人が初めて聞くと大げさな演技が苦手で聞けないっていう話も聞くし不安なんだが。

佐々木蔵之介さんが声の出演してる百器徒然袋のラジオドラマなら聴いたことがあるけど

あんなのじゃないんだろうか

それにしても蔵之介さんかっこいいなぁ
[PR]
by narusako_01 | 2012-06-13 21:20 | 日記 | Comments(0)

ツイッターの神様が

私に容赦ない萌を与えてくれる!!!くっそ…もえたぎった…今夜夢に見たいぜ




d0168849_2145127.png

[PR]
by narusako_01 | 2012-06-12 21:43 | 日記 | Comments(0)

ハオ様愛してる結婚してくれ

d0168849_405131.png


1000年前の葉王様が、ハオ様に精神的な干渉を受けて狂って鬼になってゆく話とかどっかに転がってないですかね。


無いですよね。俺得すぎます。

私嫁が多すぎる。
[PR]
by narusako_01 | 2012-06-09 04:02 | 日記 | Comments(0)

クダリ

d0168849_6372885.png



ゲー▽の面倒を見るアニ▽さんください。
[PR]
by narusako_01 | 2012-06-02 06:47 | 日記 | Comments(0)

d0168849_043893.png


夢小説にはまったら廃人になるタイプだなと言われたのでそんなに良いものなら、ちょっと癒しに読んでみようと思い立ち

検索

気に入る

毎日読む

筆が止まる 今ココ

文章読むの苦手なわたしだが、すらすら読める!!

ちなみに、ヒロインの名前は「モミアゲ刺すぞ」です。
この名前でピンときた人友達になろう


d0168849_5414642.png


ライドウにも再燃しているのでコドクノマレビトを大人買いしてみました
ライドウ氏 強すぎワロタ
うちのコンニャク14代目とのギャップなんとかしてほしい悲しくなる

そして、凪がかわいいプロセスです
[PR]
by narusako_01 | 2012-05-31 00:52 | 日記 | Comments(0)

練習れんしゅう

ドロワで色塗りするのね
d0168849_5514228.png

予想以上に難しいよ。
[PR]
by narusako_01 | 2012-05-18 00:48 | 日記 | Comments(0)

ツイッタアアアアア

d0168849_4421463.png


ツイッターが手乗りマス祭り。
[PR]
by narusako_01 | 2012-05-14 05:02 | 日記 | Comments(0)

薄い本を出す

d0168849_21475768.png

ヌルオタには薄い本とイベント会場は敷居がたかい…
[PR]
by narusako_01 | 2012-05-12 21:53 | 日記 | Comments(0)

おえかき

最近ゼクトバッハばっかり聞いて 厨二に拍車かかる(^ω^)
そんな冬
またお絵かき掲示板にハマって、やたら絵版らくがきしてる
d0168849_14495753.jpg

折角2連休一勤二連休という最高のシフトを貰ったのに
四日間風邪でダウンしていた 
自然治癒力でなんとかする
[PR]
by narusako_01 | 2011-11-18 17:09 | 日記 | Comments(0)