ブログトップ

narusako01.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「君のそばで眠らせて」

d0168849_23244566.jpg


ブクマを渡り歩いていたら、もろかぶりな構図のイラストを見つけてしまった
気づくのが遅くなって本当にごめんなさい。
お許しいただけたので、そのまま公開しておくことになりました。

しかし どうしてこのすご過ぎるシンクロ率
申し訳ないなと思いつつもうれしくなってしまった。
[PR]
by narusako_01 | 2010-05-31 23:34 | 日記

pixivのタグについて

削除してくださっていた方々、ご指摘くださった方ありがとうございました
操作とかよく分からなくて放置していました(^_^;)
不快な思いや悲しい思いをさせてしまってすみません

タグを固定することにしました

More
[PR]
by narusako_01 | 2010-05-29 22:08 | おしらせ

無題

おたくに返り咲いたついでに機械が苦手なわたしにも
つかいやすいぶろぐを紹介してもらったよ

おたくというよりも ぬるい腐女子として返り咲いてしまいました

日記と連絡を兼ねて使います。

文字書くの苦手だから続けられるか不安です。
[PR]
by narusako_01 | 2010-05-18 05:56 | 日記