ブログトップ

narusako01.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

535はいいね

d0168849_923629.jpg


夜中三時に目が覚めて
眠れないのでニコニコ動画で時間をつぶしていたら

公式は病気シリーズで完全に目がさえてしまった。

カヲシン育成計画
BLに慣れていないので
耳がぎゃーっとなって途中で止めてしまう。恥ずかしすぎる。

恥ずかしいけどしあわせ

53も 535も 35も好きだ。

今日中にいろいろ画像整理しようと思います。
とりあえず、誕生日妄想マンガは非公開に変更します。
[PR]
by narusako_01 | 2010-06-19 09:06 | 日記

PF4懐かしい

d0168849_17284540.jpg


懐かしいのでまとめてUPしてみました

残念なことに 交流もできずにただ傍観しているだけだったけど
とても面白かったです

また、面白そうなイベントがあったら参加してみたい
たぶんまた孤独な戦いが待ってると思うけど…
[PR]
by narusako_01 | 2010-06-16 17:34 | 日記 | Comments(0)

10年以上前の同人誌

d0168849_10315097.jpg

近所のおたくのお姉さんに10年以上前の同人誌を借りてきた~
1996年って書いてある…
るろうに剣心と新世紀エヴァンゲリオン

こうして昔の同人誌とか読むと不思議な感じ
[PR]
by narusako_01 | 2010-06-16 12:48 | 日記

イメレス参加\(^o^)/

d0168849_241124.jpg

面白そうなので、イメレス参加してみました!
真ん中の人は絶対わからないとおもってたけど、意外とインスピレーションで分かる人がいてびっくりした

うれしいです(^ω^)

ハオ様が大好きで、☆のマークが付いたものとか買いまくってたあのころ

元々マンガは読むけどアニメはあまり見ない子供で
キャラソンとか、OSTとかあまり興味がなかったのに、シャーマンキングだけは必死でした

BJも同じくテレビにかじりついて見てた。
ピノコがかわい過ぎて毎回溶けそうになってた

ネウロは最初から最後まできゅんきゅんしたり泣いたり

こうやって思い出しながら描いてると、またマンガ読み返したくなります
[PR]
by narusako_01 | 2010-06-12 01:14 | 日記

となりのサキエル

d0168849_304336.jpg


梅雨前にどうしてもやりたかったネタ!
サキエルが葉っぱの傘さして
ちょこんと立ってるのってすごくかわいいと思って妄想してました。


カヲル君が自分のかさを使わずに、シンジと相合傘しています。
この後そっとサキエルに傘を差し出してあげたりとか…考えるとどきどきします。
[PR]
by narusako_01 | 2010-06-02 22:06 | 日記