ブログトップ

narusako01.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うるが師匠に頂いた

元気が出る言葉。

いろいろ いろいろ迷ってたから、すごく元気が出た。
そして創作意欲が沸いたよ!

ありきたりな発想なんてこの世にない!!! 百人いたら百人全部違うものを考え付く! だからひとの作品を見ることはこんなに面白いんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

自分の脳内に出てくるから「こんなん誰でも思いつくだろ」つて思うんです。実はその考えは他の誰にも真似できないんだ!!!自分にしかできないんだ!人と比べて面白いとか面白くないはあっても、個性を否定なんて誰にも出来ん!!

誰もが「これありきたり」って思ったら世の中から作品が消えてしまう! そんな悲しいことがあってたまるか!!! 全力で奮い立て!! 自分のものは自分にしか出来ぬ!! だからこそ形にして魅せてくれえええええええええええ

これは僕の魂の叫びです!!!自信持つのはすごく難しいけど、自分は自分だと強く思っていればそれでいいと思います!!!個性を大事に!高みを目指す!!自分の発想は自分のものだあああああああああああああああああ

自分を信じろ!自分の生み出したすべてを信じろ!!!大丈夫!!面白くないと自分で思ったならもっと面白くすればいい!!そうして頭を絞ることもまた、創作の醍醐味!!すべての苦しみがいつかの傑作に繋がるんです!!!



修造のような熱いツイート!!胸に刺さった。わたし、頑張るね!!!
[PR]
by narusako_01 | 2010-11-20 21:21 | 日記 | Comments(0)

今日は深大寺と温泉へ

行ってきました!一週間の疲れをねぎらい
肩こりを緩和するため、涼ちゃんと温泉( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


基一さんはお身体がわるくって心苦しかったけど
力いっぱい温泉を堪能してきました^ω^

ママンにお土産のせんべいを買ったり
そばまんじゅうを食べたり

最高!温泉さいこう!!

実家から送って貰った野菜を食べきるまでしばらくはお世話になります。


^q^お野菜ごはんーーーー!!!!
[PR]
by narusako_01 | 2010-11-16 21:15 | 日記 | Comments(2)

さくさくぱんだー

d0168849_17453112.jpg

さくさくぱんだ!!!
美味しいー(^q^)
[PR]
by narusako_01 | 2010-11-13 17:45 | 日記 | Comments(0)

まだネームすらできてないよ

d0168849_1722173.jpg

やる気と元気!
[PR]
by narusako_01 | 2010-11-09 17:22 | 日記 | Comments(0)