ブログトップ

narusako01.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0168849_043893.png


夢小説にはまったら廃人になるタイプだなと言われたのでそんなに良いものなら、ちょっと癒しに読んでみようと思い立ち

検索

気に入る

毎日読む

筆が止まる 今ココ

文章読むの苦手なわたしだが、すらすら読める!!

ちなみに、ヒロインの名前は「モミアゲ刺すぞ」です。
この名前でピンときた人友達になろう


d0168849_5414642.png


ライドウにも再燃しているのでコドクノマレビトを大人買いしてみました
ライドウ氏 強すぎワロタ
うちのコンニャク14代目とのギャップなんとかしてほしい悲しくなる

そして、凪がかわいいプロセスです
[PR]
by narusako_01 | 2012-05-31 00:52 | 日記 | Comments(0)

練習れんしゅう

ドロワで色塗りするのね
d0168849_5514228.png

予想以上に難しいよ。
[PR]
by narusako_01 | 2012-05-18 00:48 | 日記 | Comments(0)

ありがとう

d0168849_2232318.png


ミジンコの心臓はあまりに脆い


大正時代の書生マスを描いたせいか、久々にライドウにたぎってピクシブ巡回してた

前々から、ノボリさんをデフォルメせずに描いた時「なんかデジャヴだな」って思ってたらライドウ!!!!!!!


d0168849_0465565.png

[PR]
by narusako_01 | 2012-05-16 22:39 | おしらせ | Comments(0)

ツイッタアアアアア

d0168849_4421463.png


ツイッターが手乗りマス祭り。
[PR]
by narusako_01 | 2012-05-14 05:02 | 日記 | Comments(0)

薄い本を出す

d0168849_21475768.png

ヌルオタには薄い本とイベント会場は敷居がたかい…
[PR]
by narusako_01 | 2012-05-12 21:53 | 日記 | Comments(0)