ブログトップ

narusako01.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

獅子王みてきました!

携帯古くて画質わるいんだけど(◞‸◟)
d0168849_18325343.jpg
d0168849_18335380.jpg
d0168849_18345141.jpg
d0168849_18432376.jpg

薄くて細身で軽そうだったよ!きれいだった…
時間が足りなくて
d0168849_18375739.jpg

d0168849_18354217.jpg

屏風と愛する土器ちゃんはもう一度見に行きたい
d0168849_18364338.jpg

鎧の飾りや組紐ばっかり撮ってて全体図が一枚もないという事

d0168849_18383760.jpg

いつも美術館や博物館にさそってくれる友達に感謝きょうといきたい
[PR]
by narusako_01 | 2015-12-21 18:41 | 日記 | Comments(0)

イベント~

d0168849_143733.jpg

一月出ようかと思っていたけど在庫何もない…(◞‸◟)
[PR]
by narusako_01 | 2015-12-13 14:37 | おしらせ | Comments(0)

ホラー

何か 仄暗くて怖くてかっこいい話を描きたいと思ってはせべの武装がクリーチャーになって本丸を襲うというホラーを考えたんだけど
d0168849_21301914.jpg

みんな笑う
[PR]
by narusako_01 | 2015-12-04 21:32 | 日記 | Comments(0)

【お知らせ】

【BOOTH通販についてのお知らせ】
おそくなりましたがすべての発送が終了しました!
発送通知はもうしばらくしてから送信されますが 追跡番号の情報反映はしばらくかかるかと思います。お届けまで1日~3日お待ちくださいませ。よろしくお願い致します
[PR]
by narusako_01 | 2015-12-04 21:28 | おしらせ | Comments(0)