人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

narusako01.exblog.jp

pixivのタグについて

削除してくださっていた方々、ご指摘くださった方ありがとうございました
操作とかよく分からなくて放置していました(^_^;)
不快な思いや悲しい思いをさせてしまってすみません

タグを固定することにしました




■以下のタグを消去しました。

庵野の失敗作ナルシスホモ(笑)
シンジ以外どうでもいい基地外男渚カヲル
いえ、まなざしは性欲であふれています
こすこすはアウアウ
庵野の失敗作ナルシスホモ
庵野に失敗作ナルシスホモ
変態ストーカー渚カヲル
アスカは見た
君だけは幸せに・・・
シンジ君のストーカー野郎
今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ
しかし貞の二人はギャグ要員なのであった
次の釣りに期待
そしてこの扱いの落差である
庵もギャグでぽかぽかしようぜ☆
庵野の失敗作渚カヲル
2chのテンプレ入りおめでとうございます!これからも貞叩き頑
次は庵カヲル虐殺でお願いします
2chのテンプレ入りおめでとうございます!
貞が憎いのかと思いきや愛情の裏返し
Qではガチホモストーカー大活躍
ギャグ要員降格前の貞
「体調悪い?」と言っているカヲルの顔色が半端なく体調悪そうな
庵のギャグまだあ?
庵版ナルシスホモこそ真のギャグ要員
新劇カヲルは存在自体がギャグな件
おいしいとこだけ取りたいの
実は貞ファンの可能性
どちらかを、じゃなく貞カヲ叩きですってちゃんと明記しよう
庵カヲル=ナルシスホモ!
達観したカヲルで貞本のシーンをやって欲しいんですね!
漫画版のモチーフのみ拝借ですか?
貞カヲでは?


以上です。
by narusako_01 | 2010-05-29 22:08 | おしらせ
<< 「君のそばで眠らせて」 無題 >>