人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

narusako01.exblog.jp

イベント設営時間中についてのお願い

イベント設営時間中・取り置き・紙幣についてのお願いがあります

・すぐに忘れてしまうし人の顔が覚えられないためお取り置きは一切していません

・トラブルや不測の事態に弱いので設営が終わるまでそっとしていただけるとありがたいです

・開場直後の高額紙幣はご遠慮ください


■すぐに忘れてしまうし人の顔が覚えられないためお取り置きは一切していません また、イベント設営中のお取り置きのお声掛けもお断り致します
お断りしても承諾いただけない場合は失礼とは思いますが作業に戻ります事お許しください

■トラブルや不測の事態に弱いので設営が終わるまでそっとしていてください 何かをしながらの作業ができません 途中で別の事に気を取られてしまうと今までしていた作業がわからなくなって同じことを最初から始めたりするので設営準備が終わるまではそっとしていて貰えるようお願いします

■開場直後の高額紙幣はご遠慮ください たまたま紙幣のストックがない日だと大惨事なので・・・・


今回この三つが設営中に一度に起きましたO(:3 )~大惨事~~

計算できないのに電卓を忘れるという大失態をおかして更に不測の事態だったので正直やばいと思っていたのですがお買いものに来て下さった方々やお隣のサークルの売り子さんが指示を出してくださったりお手伝いしてくださって事なきを得ました本当に本当にありがたかったです。

私事でおそれいりますが今後一人で参加する時は 設営準備が終わるまでお隣のサークルさんとのご挨拶程度で一言も喋らない感じ悪い人になっていたとしても どうかご理解の程よろしくお願いいたします。
by narusako_01 | 2016-02-09 16:15 | おしらせ
<< ありがとうございました 獅子王みてきました! >>